炎天下のお散歩は、ダッシュだわん

 28, 2014 22:04
写真 5(11)
炎天下の週末のお散歩。。。何度あるのだろう!!
でも予報は、かみなり嵐。。。いろいろな警告がでている今日!

写真 4(18)
山なので 木陰をみつけて出発!雨が降る前にお昼のお散歩にレッツゴー!!!!

写真 3(23)
やはり若いふたり。。。どんな状況でもうきうきのお散歩!

写真 1(34)
とにかく木陰。。。木陰。。。。
陰を探して歩くママ。。。。


写真 2(30)
妹ちゃん;コウスケも日焼けきらいでちゅか?
コウスケ;ちがうわん、暑いだけだわん。。。

写真 5(12)
雲の動きが早く。。。曇ったり、晴れたり。。。 早歩きの皆です。。。。

写真 3(24)
あら?。。。。。ゴロゴロって空が鳴き始めました。。。。。

写真 4(19)
では、さっさと用をたして。。。帰ろう!!!

写真 1(35)
ダッシュ!!一番早かったのは、コウスケ?
ドアを開けて家に入って間もなくしてから ざあああああっと来ました!
慌てて帰ってよかった。。。笑

このごろこんな天気ばかりの香港。日本も異常気象みたいですが、熱中症に気をつけてくださいね。

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?