諦めが肝心だわん。。。。

 30, 2014 22:11
写真 1(36)
琥珀が遊んでいると珍しくコウスケが、琥珀のおもちゃを奪いにやってきました。
自信満々な顔。。

写真 4(20)
もちろんひっぱる遊びは、琥珀に勝てるのは、パパだけ。。。
今日は、コウスケをちょっぴり助けてあげたママです。

写真 5(13)
しかし、助けると琥珀がもっと強気に。。。笑
ふんばりは、かなり上級。綱引きのプロ!!

写真 3(25)
コウスケを助けてあげては、おもちゃを渡すのですが。。。。
どうもしっかりしてくれないコウスケ。

写真(15)
ママが持っててあげても。。ひっくり返されちゃうし。。。。

写真(14)
そこで、また琥珀を注意。。。。。
琥珀;ずるいでちゅうううううう!!!!!

写真 2(32)
またコウスケに与えても琥珀がまた横からひっぱりに。。。。
コウスケ頑張れ。。。。

写真(13)
コウスケ頑張れ!!!
。。。。でもどうもこつを知らないコウスケ。。どうやっても琥珀に勝てないようですね。

写真 2(35)
コウスケ;この遊びは、僕には、合ってないわん。ちがう遊びにするわん。。

。。。と諦めの早いのもコウスケ。秋田犬は、執念。。そして諦めない犬なんじゃなかったかな?
根性がないのか??

コウスケ;諦めが肝心だわん。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<


COMMENT 5

染  2014, 07. 31 [Thu] 21:32

No title

見守っているようですよ。遊んでても!!

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 31 [Thu] 21:02

No title

私コウスケ同様1番目です〜

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 07. 31 [Thu] 10:16

あら、、まるこさんは、なんばん目ですか?

性格がごうも違うって楽しい!

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 07. 31 [Thu] 10:11

No title

大人の対応? 人間もそうですが、2番目は大人が1番目の加勢をすればするほど、ムキになるのではないかと思います…

Edit | Reply | 

K  2014, 07. 31 [Thu] 02:01

No title

えっ!兄ちゃんマジっすか?自分から仕掛けてママさんも味方につけて玉砕とは・・・
カッチョワリ~。(ラストのキメ顔決まってないからねぇ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?