こだわりやの妹をもつと。。。。

 02, 2014 23:08
写真 2(38)
おはようでちゅ。。。。。
朝からめずらしく仲良しの姉妹。。。

写真 3(30)
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。。
琥珀;。。。。。。そうでちゅか?

写真 4(23)
妹ちゃん;眉間をなでなですると気持ちいいらしいでちゅよ。。。
琥珀;ううん 気持ちいいでちゅね。。。うとうとっ

写真 1(41)
妹ちゃん;きもちいいい。。。きもちいいい。
琥珀;。。。。。。。

写真 3(28)
あら?
眉間がへこんでしまいましたね。笑
妹ちゃんの熱意のある指圧でへっこんでしまいました!

写真 5(14)
さて。。。こちらコウスケ。耳もとで内緒話?

写真 4(22)
すると、妹ちゃんコウスケの口をあけて歯のチェック開始。
妹ちゃん;コウスケの歯きたないでちゅね。。。。
コウスケ;。。。。。。。

写真 1(40)
妹ちゃん;コウスケは、上がり目がかっこいいでちゅから、もっとぎゅううううー
コウスケ;。。。。。。。。。

写真 2(37)
ふうううぅぅぅぅ。。。。まったく、朝から大変な妹ちゃんだわん。。
こだわりやの妹ちゃんに、2頭ともよく怒らずついていってます。笑 

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?