末恐ろしいってこういうこと?

 04, 2014 21:58
写真 3(31)
妹ちゃんが、アイパッドに向かって語りかけてます。。。。。???


写真 4(24)
アイパッド。。。何かを検索???なんで検索自動的にしてるの??

写真 2(39)
そして出てきたのが妹ちゃんが検索していたアニメ。。。YouTube上を音声で探していました!!
なんともまあああ!!いつの間に?誰から教わったのか?すごい操作を見つけて自分でタイプできなくても
探せるってすごい!。。。← 聞いてくれなくなったので寂しいママ。。。。

写真 1(43)
妹ちゃん;すごいでちゅ!!テクノロジーでちゅ。。。

写真 1(44)
しかし、秋田犬たちは、いつもの普通の遊び。。。。そしてハイテクノロジーの娘。。。。

写真 2(40)
二頭;がうがう。。。。がうがうう。。。。。
妹ちゃん;無視。。。。。。。。

写真 3(32)
妹ちゃん;うるさいでちゅねええええ。。。。。
音が聞こえないでちゅよ。。。検索機能がうごかないじゃないでちゅか。。。。。

写真(19)
二頭;がああああああああああ!!!!ううううううううう。。。。
ちょっとばかり本気モード?

写真 3(33)
ママ;こらああああああああああああああああ!!

コウスケの驚いた顔と、コウスケの顎に噛み付いたままの琥珀。。。
そして完全無視の妹ちゃん。。。。。末恐ろしい。。。汗


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 5

染  2014, 08. 06 [Wed] 00:35

No title

妹ちゃん流石です。。。
上手く犬たちと付き合える大人だわ!!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 08. 05 [Tue] 10:42

プードルのかわいい戯れではないので、時には、妹ちゃんも軽くけがをしますがみんな気にせず、続行です。笑。しかし、この音声探知機らしきもの、単語があやしくても聞きとってくれるすぐれもの!

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 08. 05 [Tue] 10:16

No title

やっぱりパパとママのお嬢さんだからではないかと?

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 05 [Tue] 00:27

No title

出ました!ジョブ子ちゃん!!
いつの日か本当にワンちゃんと会話ができるアプリを開発するのでは?
と、期待しております。

Edit | Reply | 

きつぶ  2014, 08. 04 [Mon] 23:44

No title

あばれる秋田犬をムシする妹ちゃん…さすがです(*^▽^*)
最後の写真の2人の表情が可愛いですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?