洗脳されやすい琥珀?

 07, 2014 22:08
写真(29)
シェフ妹ちゃん。。。おままごとで腕をふるい、琥珀に試食をお願いしました。。。。
妹ちゃん;どうぞ。。。。美味しいでちゅよ。。。おままごとでちゅから、食べるふりでちゅよ。。。
琥珀;ううううん? 

写真(28)
妹ちゃん;はい どうぞ。。。。
琥珀;。。。。。???? 食べる?食べるふり?ってなんでちゅか?

写真(27)
がぶっ!
妹ちゃん;ふりでちゅよ。。。。食べるふり。。。。。笑

写真(26)
妹ちゃん;食べちゃいけませんよ。。。。ふりでちゅよ。。。。。 ふり。。。。でも美味しいでちゅよ。。。
琥珀;。。。。。。。。

写真(24)
琥珀;食べるふり。。。。食べるふり。。。。。

写真(25)
琥珀;。。。。???美味しいかもでちゅ。。。。。

洗脳されやすいって素直ですばらしい!笑 おままごとには、とってもいいお客さまですね!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 3

れおんかあちゃん  2014, 08. 08 [Fri] 10:34

No title

琥珀ちゃんが、お手手でお魚を抑えてハムハムしている姿に惚れ惚れ♪
私も一緒にとなりで遊びたいくらいです! 笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 08. 08 [Fri] 10:17

No title

わんことおままごとできるのは、妹ちゃんだからだと思います!

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 07 [Thu] 23:18

No title

妹ちゃんは、激しい系の遊びは昴ちゃんと、
女の子らしい遊びは、珀ちゃんとで分けてるのかな?
(珀ちゃんには悪魔のスリーパーホールドあんまり見ませんし。)
お相手が犬でもいろんな遊びが出来て楽しそうだなー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?