おねえちゃんらしくなった妹ちゃん?

 09, 2014 19:35
写真 1(48)
お散歩の姿もすっかりおねえちゃんになってしまった妹ちゃん。。。。。
ブロ友のみなさんにもこのごろ言われますが。。。子供の成長は、本当に早いものです。

写真 2(44)
コウスケとのバランスもようやく落ち着いてみれる感じに?

写真 2(43)
琥珀を任せるのは、まだちょっと心配ですが、コウスケなら。。

写真 1(47)
二頭をひいて歩ける日は、もうすぐ来るかな?

写真 4(28)
とにかく競争、かけっこが好きな年頃?
目標にむかって走っていく妹ちゃんを追いかけるのが大変になってきました。

写真 3(37)
自宅に帰ってきても駐車場内で、家までかけっこを希望する妹ちゃん。
Ready Set GO!!!! いちについて、よーいどん!!!のママの号令とともに皆で走る!!!

写真 1(49)
手加減をするというか、こちらもクタクタなので。。。笑
皆の様子は、こんな感じです。カメラマンのママ、携帯を持ちながら追いかけてる姿は、かなりこっけいな姿だと
思います。


IMG_4268_convert_20110913230953.jpg
さて懐かしい写真。。。こんなときもありましたね。。
まだ琥珀が我が家に来てないとき。。。2年半前?このままですっといてくれないかな。。。?と思うぐらい
かわいかった妹ちゃんも、すっかりおねえちゃんになってしまいましたね!
皆様よい週末を!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 2

kunkun74  2014, 08. 11 [Mon] 21:56

No title

アウトドアでは、ないのですが、我が家の中では、一番アウトドアかもしれません。笑
プールもビーチも。。。サマースクールで、少林寺 etc かなりアクティブ少女。

もちろん撮影中の運動は、私が一番ですがね。。笑

昔使ってた一眼レフが壊れてからは、ずっとIphoneのママです。

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 10 [Sun] 19:10

No title

お散歩姿は、小さなマダムって感じですね。
てっきりインドア派かと思っていましたが、あんなに走ってくれる妹ちゃんが見れて貴重かも。(笑)
珀ちゃんをひける日が楽しみですね。

あの歳から坂道散歩してれば、足腰丈夫だぁ~な。
カメラマンさんお疲れさまでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?