ぎゅううう。。。。

 11, 2014 21:48
写真 1(50)
週末日曜日、晴天でした。ちょっっぴり秋の気配がするお天気。。。

写真 1(51)
二人をみると、こうやって外を眺めてました。。。笑

写真 2(47)
すると琥珀も一緒に。。。。

写真 3(39)
妹ちゃんのぎゅううには、ブロ友さんからのコメントも多く。。。それに耐えられるコウスケのコメントも!
今日は、徹底検証!?

写真 3(38)
妹ちゃん;ぎゅうううううは、首だけじゃなくて肩からでちゅからそんなに苦しくないでちゅ。。
コウスケ;。。。ぐほっ。。ちょっぴり苦しいわん。。


写真 4(29)
琥珀は、耐えられる日と耐えられない日があって。。。日曜日は、大丈夫だった。。
妹ちゃん;はあああく。。。。!!ぎゅうううううううう


写真 5(19)
妹ちゃん;あれ?大丈夫でちゅね。。。。これからもっとぎゅうしてあげまちゅね。
トレーニングでちゅよ。トレーニング。。
こうやって琥珀もコウスケのようになれる日が来る日は、もうすぐ?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

K  2014, 08. 12 [Tue] 22:50

No title

一応確認ですが、愛 情 なんですよね?
「愛 情 からのぉi-184」じゃないんですよね!

耐えてねぇ~

Edit | Reply | 

染  2014, 08. 12 [Tue] 13:26

No title

コウスケ…お兄ちゃんなんだなぁと。。。良い写真ですね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 08. 12 [Tue] 09:20

No title

妹ちゃんのぎゅぅぅぅぅぅの最中、コウスケから「ぐひ」とかなにか声が発せられることはあるのですか?表情を見ると、ママのコメント通りにしゃべっているかのようなのですが…

Edit | Reply | 

りょう  2014, 08. 11 [Mon] 23:37

ちょーかわいい

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?