雷ごろごろ。。。。。

 13, 2014 22:12
写真 2(48)
雷の音で夜中目が覚めたママ。。。。。
まっくら。。。皆寝てます。。ZZZZZZZZ

写真 1(53)
琥珀は、雷が怖いらしく、まだ起きてました。

写真 3(40)
琥珀;雷こわいでちゅ。。。外も光ってまちゅね。。。カメラのフラッシュもまぶしいでちゅ。。。


写真 5(20)
こっちの部屋にきたり。。。。

写真 2(49)
あっちの部屋にいったり。。。。
なかなか落ち着いてくれません。。

写真 3(41)
琥珀;怖いでちゅ。。。。
コウスケ;zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

写真 4(32)
コウスケ;堂々とzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 
雷なんて関係ないコウスケ。

写真 1(52)
そしてあまりに怖そうにしてるのがかわいそうなので、ベッドの上で寝ていい日にしてあげました。
がくがくぶるぶる。。女の子らしくかわいい琥珀。。雷ごろごろは、本日1日中。。。荒れた天気の香港でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

kunkun74  2014, 08. 21 [Thu] 22:02

No title

そうですね。人それぞれご家庭によって躾は、ちがいます。
我が家は、我が家なりの躾方法がありまして、今のところこのままで
やっていくつもりです。もちろん、犬をいじめたり、雷がなっているのに、
急に外に出したりなどもしてませんし。。
怖いときは、みんなで怖さしのぎをすればいいし。噛まれたら
噛まれたときのことだと思っております。子供は、200%安全です。

Edit | Reply | 

染  2014, 08. 14 [Thu] 15:03

No title

琥珀ちゃん…。本当に怖かったんだろうと思います…。
コウスケは流石ですね。。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 08. 14 [Thu] 12:45

No title

琥珀ちゃん、ベットの上で安心したでしょう♪
さすがコウスケ兄ちゃん!
大物ですね! 笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 08. 14 [Thu] 09:20

No title

雷でブルブルしちゃうわんちゃんは多いですが、コウスケ…さすがですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?