犬探知妹ちゃん。。?

 15, 2014 22:14
日本に帰ってきました妹ちゃん。。。
写真_2
空港でもいつもの犬大好き少女!
妹ちゃん:あああああああああ!!!犬がいまちゅ!!!!触りたいでちゅ!!
。。。やはり日本だし。。。小型犬なので首を絞めてしまう可能性があるので
、やめておくように指示。
犬も危険を感じたのか 犬:。。。さってもらってもいいでちゅか?
。。と飼い主にきいてくれた犬くん。

写真_4
触ってもいいでちゅか?


写真_3
いやああ。。。ママがだめだって。。。あきらめまちゅね。。

写真7
機内では、気をとりなおし大好きなタッチパネルで。。。。

写真_1
一方けなげに待っててくれているのは。。。。実は、琥珀ちゃんでした。。。
やっぱりいつも喧嘩ばかりしてても寂しいな。。。

妹ちゃん、さすがこの広い空港内でも犬を探すことができできる妹ちゃん!
麻薬探知犬ではなく、犬探知妹ちゃん!!!大好きな犬は、どこに隠れていても
すぐに見つけちゃいます!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 1

ほーたて  2014, 08. 15 [Fri] 22:35

No title

こんばんは!
日本におかえりなさーい(^-^)
お盆ですもんね。 ゆっくりできますように☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?