本日帰ってきました。。。。。が。。。

 17, 2014 22:00
写真 1(54)
本日香港へもどってきました。。

写真 3(42)
帰り日本の空港では、たこやきを食べ。。。

写真 4(33)
妹ちゃんは、記念撮影。。。。


写真 4(34)
その間は、香港では、コウスケも琥珀もやるきなしの。。。

写真 4(35)
妹ちゃんは?の質問に反応する二頭。。。。
二頭;。。。。。??むむ???

写真 3(45)
妹ちゃんは?
二頭;。。。。?もしかしたら。。。。。もうすぐ帰ってくるかな??

写真 1(57)
そして琥珀が玄関へ。。。そしてコウスケが立ち上がって。。。
コウスケ;あれ?遅いな。。。。

その数十分後にママと妹ちゃんが帰宅!!
妹ちゃんは、爆睡でした。
もちろん楽しみに待ってくれてた、コウスケと琥珀には、ハグのご挨拶なしでそのまま、寝室へ。。。
ごめんね コウスケ、琥珀。。。笑 明日たくさん、ハグしてもらってね。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?