第二反抗期??

 19, 2014 21:43
写真 1(56)
朝のお散歩。。。。リードをつけても起き上がらないコウスケ。。。。
コウスケ;眠いわん。。。。あと10分まってわん。。。。

写真 2(52)
お手伝いさんが声をかけてくれても甘えるだけのコウスケ。。。。
ママ;。。。。ったく。。。早くしてよおおおお! 早く起きなさい。。。!!
コウスケは、だらだら、ぐたぐた。。。。

写真 5(21)
どうでしょう。この姿。なんともだらしのない だめだめ秋田犬のコウスケ。

写真 1(55)
妹ちゃんが遠くでコウスケを呼んでくれました。
するとどうでしょう。いきなり立ち上がり。。。。

写真 2(51)
妹ちゃん;さああお散歩いくんでちゅから。。早く起きてくだちゃい。。。
。。とまるで、自分がお散歩に連れていくような口調でコウスケにお説教。。

写真 3(43)
そしてコウスケもお利口に玄関まで連れていかれた。。。笑
ママとパパに対しての忠犬度ダウンのコウスケ。妹ちゃんには、かなり忠実になってきましたね。
第一反抗期が、2-3歳らしいので、第二反抗期かしら?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<




COMMENT 2

まるこ  2014, 08. 20 [Wed] 09:16

No title

コウスケはいつも妹ちゃんに甘えられてるから、甘え返し?仲良しでいいなぁ~

Edit | Reply | 

染  2014, 08. 20 [Wed] 00:24

No title

大変そうですが…コウスケが可愛いです~~~(*^^)v。。。
妹ちゃんの活躍も良いですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?