あら?夏休みもう終わり?

 21, 2014 22:34
写真 1(60)
あれ?もう学校でちゅか?

写真 2(57)
学校のかばんを首にかけられ、琥珀もだいぶおとなしくなりましたね。

写真 4(35)
コウスケ;朝からにぎやかだな。。。。何事だわん?


写真 3(47)
コウスケ;学校だって?夏休み終わりだわん?

。。。とちょっと早くないか?てっきり夏休みだと思っていたママもびっくり。。。もちろん本人もびっくりでした。


写真 3(45)
さて、こちらは、本日の香港島。。。絶景でした。


写真 1(57)
そしてこちらは、我が家のある山。。。
山には、うっすら雲がかかってますね。とっても綺麗です!

写真 2(54)
こちらは、帰宅後。。。我が家から。。。
昨日までの天気が信じられないぐらい美しい香港です。

写真 3(46)
では、あともう一日で週末だああああ!皆さんがんばりましょう!
すっかり日も短くなって。。。秋がもうすぐそこまで来てますね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?