大顔モデルになれるかも???

 23, 2014 16:25
写真 5(22)
実は、私たちの住んでいるこのお家の大家さんは、子供服のお店もっていらっしゃるマダム。
彼女を見ただけで、アパレル関係とすぐわかるファッションセンスいい方。子供好きで、いつも妹ちゃんに
ドレスをくださいます。妹ちゃん早速試着!!

写真 2(59)
大家さんが写真送ってね。。というので、写真を撮ろうと思うのですが、どうも皆でのショットが多い。。。
昨日は、コウスケも琥珀もシャンプーだったので、皆勘違い?

写真 4(36)
こんな。。。。ドレス、かなり妹ちゃんらしくない スタイルですが、たまにはいいっか。。。

写真 3(49)
そしてもう一着。。。ピンクのワンピ。でもコウスケの顔が大きすぎて、よく見えないのがミソ。。。
コスウケのネクタイつきの襟の首輪を Salon De 8さんにつけていただきました。笑

写真 2(58)
そして琥珀は、レースつきの襟の首輪。。。なんとかわいらしい。。

写真 4(38)
そしていつもの服にもどった妹ちゃん、やはり子供服のモデルには、なれなさそうですね。。。
コウスケと琥珀ならモデルになれるかも?
今年から大顔がはやるかも?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

まるこ  2014, 08. 25 [Mon] 09:59

No title

最後のショットは、妹ちゃんがウィンクをしているのでしょうか、それともコウスケのいつもにも増してどぉ~んとしたお顔に近づきすぎたためなのでしょうか…どちらにしても、なんか、いいですね♪

Edit | Reply | 

染  2014, 08. 24 [Sun] 13:05

No title

急に…お姉さんになりますね…妹ちゃん最高です。。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 08. 24 [Sun] 08:57

No title

妹ちゃんのドレス、いいですねぇ~♪
私的には、1枚目が好きです♪
コウスケ兄ちゃんよりも絶対大きい顔のれおん。
モデルをするときには仲間に入れ欲しいなぁ~♪ 笑

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 23 [Sat] 22:43

ちょぃご無沙汰でした。

お姫様とってもお似合いですよ。
本人は、表情がお硬いように見えますが
(普段着の時との差がわかりやすい)

それより、なんですか、あのブータレ顔の紳士は!
漫画にありそうな顔になってますね。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?