ご飯まだ?

 25, 2014 21:44
写真 4(41)
夕飯時。。。。コクスケと琥珀は、自分たちのご飯待ち。。。。

写真 3(52)
この姿がなんとも可愛いので、ママは、写真に大忙し。。。
コウスケ、琥珀;。。。。ご飯まだ?

写真 1(66)
そしてまったく同じ格好でそっぽ向く可愛くない秋田犬たち。。。
妹ちゃん;ご飯まってるんでちゅね。。。。

写真 5(26)
しばらくして、ママがもたもたしていると、優秀な料理アシスタントがコウスケと琥珀の夕飯の調理を手伝ってくれました。。
今日の料理長は、妹ちゃん!!!
琥珀;えっ。。。。。???ちゃんと作ってね。。。

写真 3(54)
琥珀;あれ?ご飯が飛んできまちたね。。。。こぼれてまちゅよ。。。
妹ちゃんの豪快なチャーハン作りに琥珀もちょっと不安な表情。。。。

写真 2(63)
琥珀;食べるとこありまちゅか?こぼれてるほうが、多いような気がしまちゅ。。。

写真 1(67)
妹ちゃん;うるさいでちゅね。。。。味がよければいいんでちゅよ。。。
もう少しですからね。ママのチャーハンより美味しいでちゅよ。。。。

。。。とスペシャルディナーだったコウスケと琥珀、ひとつぶも残さず完食してくれました。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 5

染  2014, 08. 26 [Tue] 15:51

No title

可愛いです~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

きつぶ  2014, 08. 26 [Tue] 10:17

No title

2頭ならんで床にペッタンコ…可愛い(*^▽^*)
心配そうに見守る琥珀ちゃんの表情もイイですね~♪

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 08. 26 [Tue] 09:40

No title

おんなじ顔してごはん待ちですね ^o^ 琥珀は前足入れちゃってるところは女の子っぽい?

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 08. 26 [Tue] 09:38

みんないらついてました笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 08. 25 [Mon] 23:10

No title

こんばんは!
たまらなくかわいいお顔ですね~
もう、顔というか、態度で早くご飯をくれ~って表してますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?