さぼり気味のお山のお散歩。。。。

 27, 2014 21:46
写真 1(65)
山に住んでてもこの頃は、パパもママもコウスケと琥珀の山のお散歩 しっかりしてあげてなくてさぼり気味。
今日は、誰もいない山、ゆっくりお散歩。

写真 3(51)
山にくるとちょっぴり警戒するコウスケ。コウスケが警戒するとこっちも警戒してしまう。。。笑

写真 5(25)
そしてリラックスのお顔にもどると、こちらもリラックス。。。。今度琥珀がちょっと警戒?

写真 1(68)
ちょっと2頭だけにしてみましょう。久しぶりの綱なし。。(綱は、ありますが。。。離してみました)

写真 1(71)
2頭つなげておくと安心。。。。

写真 2(64)
おいでのコマンドにも、もたもたの2頭。。。。しっぽを振って元気よく走ることをしないのが特徴ですね。。笑

写真 3(52)
ほんの数メートルですが、久しぶりの綱なし山の散歩でした。
週末は、天気がよければ山の頂上にでも?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 2

まるこ  2014, 08. 28 [Thu] 09:33

No title

ユルい感じがらしくっていいんじゃないですかね?

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 28 [Thu] 01:53

No title

このダラダラ感が、っぽくって良い良い。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?