今宵は、むかつく。。。。ぐううぅぅぅぅぅ

 30, 2014 22:30
写真 3(57)
琥珀;下にいまちゅよ。。。下にいまちゅ。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。(しっぽだけ ふりふりっ。。。)

写真 1(72)
ご近所さんのおじさんと娘さん。。。。そしてわんちゃんのスターリー君。(♂)
こんばんわん!!!!

写真 4(45)
激励される二頭。。。。


写真 2(67)
スターリー君は、ちょっぴりシャイなかわいいわんちゃん。。。もうすぐまだ8ヶ月ぐらいかな??
もの静かで。。。かわいい。。。
琥珀;。。。。。。。。。。。。。。。

写真 2(66)
そして色目を使うコウスケ。。笑
というか。。コウスケは、スターリーが大好き!スターリーもコウスケが大好き。。。。

写真 1(69)
そしてぶれぶれですが、こちらがスターリー君!かわいいでしょう。

写真(37)
。。。おもしろくないのは、琥珀。。。。
実は、めずらしく琥珀は、スターリーが嫌い。。噛み付いたり。小声でうなり声をあげてて。。。
背中の毛をたてて怒るほど嫌いな恋敵? そのひねくれて、むかついてる姿がなんとも
いえなく笑えたママでした。。。
男の子が恋敵の琥珀。。。犬だからよいものの、人間だったら、どう励ましていいか悩みどころです。

琥珀;むかつく。。。。でちゅ。。。。ぐうううううぅう  (小声。。。)


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 5

まるこ  2014, 09. 01 [Mon] 10:21

No title

なかなか面白いトライアングルですね。

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 31 [Sun] 23:16

No title

では珀ちゃんのセクシー化計画を早急に!

Edit | Reply | 

染  2014, 08. 31 [Sun] 23:06

No title

コウスケも嬉しいのでしょうね。可愛すぎです~('-^*)ok
琥珀も可愛いです~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 08. 31 [Sun] 09:25

No title

K さん。。。。。昔からコウスケには、GXX疑惑がありました。。。
とにかく、雌犬には、興味がなく。。。
琥珀をむかえたのですが。。。。。雄でも虚勢をしている雄がすき。。?
。。。ってことは。。。???
あまり深く考えるとちょっと気持ちわるいので、さらっと。。。さらっと。。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 08. 30 [Sat] 23:27

No title

やばい、本文読んでたら昴ちゃんが、
年下好きのゲ〇に見えてきちゃった。
そんなことないよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?