やっぱりハンティングドッグ?!

 01, 2014 22:52
写真 1(77)
今晩は、ママが週末に作っておいた、カレー と レストランで購入した Goose....
かなり見た目が悪いので、見た目のいい画像を。。。

yjimage.jpg
とにかく体に悪そうなこってり。。。しかし 美味しいのです。笑

写真 3(63)
皆の大好物。コウスケは、昔 味をとって少しあげたら病みつきになってしまい。
やはり体に悪いので、この4ー5年は、あげてません。。。
しかし。。。。
コウスケ;僕の好物だわん。。。Gooseだわん。。

写真 4(50)
お利口にすればもらえる?っとちょっと甘い考え。。。。
コウスケ;ハンサムでお利口だわん作戦。。。。

写真 2(73)
しかし、パパが手でもって食べたりなんかすると。。。。
コウスケの取り乱した姿。。。。なんとも醜い姿 笑

写真 2(74)
そして琥珀、いまだ食べたことないものだけど、コウスケが大興奮するお品。。。。
食べてみたい好奇心旺盛。コウスケの乱れた姿のまねっこ。

写真 4(51)
もちろんもらえず。。。。コウスケも もしやと琥珀の後ろで待機。。。

こんなに夢中にさせてしまうGooseさん。。。。
生きていてもコウスケと琥珀は、追っていくのでしょうか?やはり先祖は、ハンティングドッグの秋田犬。。?!笑
鶏肉よりGooseのロースト肉のほうが いいなんて。。。味のわかる秋田犬たち?笑

。。。しかし一粒ももらえなかった2頭でした。味のついていないものを今度さがして
家で焼いてあげないといけませんね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<


COMMENT 1

K  2014, 09. 02 [Tue] 19:36

No title

「昴ちゃん、そのハンサムアピール効くぅ~?」

脇の下から攻めてくるほど相当美味しいお肉なんでしょうね。
こんな具合だとハンティングにお供しても、レトリーブせずその場で
ムシャムシャしちゃいそう。
(あっ、それともローストして欲しくて持ってくっか)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?