大接近のおあづけ!!

 03, 2014 23:57
写真 5(32)
妹ちゃんが今日は、おやつ当番。。。。
妹ちゃんは、皆が号令にしたがって自分の言うことをきいてkれるからこの瞬間が大好き。
かなりえらそうな妹ちゃん。。。。おあづけ!

写真 4(54)
妹ちゃん;お利口にお座りしないとあげないでちゅよ。。。
二頭は、お利口にお座り。。。。それでもまだおやつをくれない妹ちゃん。。。
おあづけ!

写真 1(79)
そして、妹ちゃんの得意の語りが始まった。。。
二頭;いいから早く頂戴。。。。おあづけちゃんとしてるのに。。。。

写真 2(75)
二頭;頂戴よおおおお
妹ちゃん;かわいいいいいいい。。。。

写真 4(53)
そしてコウスケが大接近。。。
妹ちゃん;おあづけ!!!かわいいいいいいでちゅ。。。

写真 3(64)
ゲット!。。。。
妹ちゃん;そんなに近くにきたらダメでちゅよ。。。きちんと待てをしないとお行儀悪いでちゅ。。。

写真 2(76)
妹ちゃん;本当にかわいいでちゅね。。。。ふたりは。。。。。

写真 3(65)
仕方ないでちゅね。。。。といいながらまた、コウスケに。。
控え目の琥珀ちゃんは、もちろんあとで、まとめてもらってました。おあづけでもかなり距離のちかいおあづけ。。。。
それでも 二頭は、妹ちゃんには、近づくものの、ジャンプしたり、奪ったりしないでお利口に言うことをきいてました。

この大接近おあづけが大好きな妹ちゃん。。。。
でもなんとなくわかる気がします。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 3

染  2014, 09. 06 [Sat] 12:47

No title

本当に可愛いすぎる…一人と二匹です。。。
ニンマリしちゃいます!!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 09. 05 [Fri] 21:14

No title

うぅぅぅ・・・かわいすぎます!
男の子のほうがしつこいのかな?
それとも食べ物にすごい収穫心が? 笑
もうほのぼの過ぎて、私まで顔がほころんじゃいました♪
最後の写真の妹ちゃん、すごく大人っぽくなりましたね!

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 09. 04 [Thu] 06:37

No title

おはようございます!
妹チャンコウスケ君、琥珀ちゃんに迫られてましたね!
特にコウスケ君ww

こんなに接近する瞬間 幸せですよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?