パパサロン本日開店。。。

 06, 2014 16:51
写真 4(56)
まだまだ暑い香港。本日土曜日。パパサロンがひさびさにオープン。炎天下の中、ご来店ありがとうございます。

写真 3(67)
お家のベランダからのお山の絶景。。。

写真 1(83)
最初のお客様は、琥珀嬢。
琥珀;。。。。。。。。。あちゅいでちゅね。。。
コウスケと比べて、かなり神経質なので、念入りに。。。

写真 2(79)
zzzzzzzzzzっとねむってしまいそうなぐらい気持ちいい。。。。

写真 5(33)
シャンプーまみれの琥珀ちゃん。。。横にごろんとなって気持ちよさそう!!

写真 2(77)
水をかけてぶるぶるっ 数回したらあとは、自然乾燥!

写真 2(78)
そして、どの犬もするこの姿。。。
タオルにやつあたり中の琥珀ちゃん。。

写真 5(34)
ふんわり乾いてきたかな?
琥珀;綺麗になったし体が痒くないでちゅ。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 6

kunkun74  2014, 09. 07 [Sun] 20:32

No title

タオル攻撃は、どこのわんこもどの犬種もするような。。。笑
秋田犬の場合は、タオルがまずびりびりになりますが。。。。

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 07 [Sun] 17:00

No title

そーそー、洗ってる間おとなしくしてたんだから〜とばかりに、タオルに攻撃しますよね?あれはどこのわんこも共通なわけですか〜

Edit | Reply | 

染  2014, 09. 07 [Sun] 12:49

No title

気持ち良いけど…嫌だったりするんだろうな。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 09. 07 [Sun] 10:15

No title

タオルにやつあたり。。本当のサロンでは、しないようですが。。。笑
毛がぬけてたいへんですよねええ。外でのシャンプーは、気持ちよさそうですが。。。
今日はあまりに日差しが強いので、写真をとったらさっさと中で待機のママでした。

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 06 [Sat] 21:36

No title

琥珀ちゃん、今度歌舞伎デビューですか?
“にらみ”入ってます。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 09. 06 [Sat] 20:23

No title

れおんも今日シャンプーされました~♪ 笑
でも、琥珀ちゃんと違って、いいこになんかシャンプーされてくれませんでしたよ・・・涙
ただ、最後のタオルに八つ当たりは一緒!!!
真っ白な琥珀ちゃん、本当にかわいいわぁ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?