水もしたたるいい男だわん。。。

 07, 2014 17:18
写真 2(80)
コウスケ、自分の順番がくるのではと心配の様子。。。。
琥珀の様子を伺いにやってきました。コウスケ;どう? 琥珀;きもちいいわん。。。
そして、コウスケは、ある行動に!!!

写真 3(68)
パパにおねだりのポーズ。。。
コウスケ;今日洗わなくてもいいわん。。。綺麗だし僕は、お利口だわん。。。。。シャンプーしないでね。。
パパ;。。。。。無視。。。。。

写真 1(81)
コウスケ;まったくもう。。。。わかってくれないわん。。。

写真 1(84)
そしてコウスケの順番!!!
降参の様子で、あくびなんかしてますね。

写真 3(69)
そして今度は、琥珀がコウスケの様子を見にやってきました。。。
琥珀;にやにゃ。。。にやにや。。。。へへへへ と笑ってます。

写真 1(85)
とにかくコウスケは、シャンプーが嫌いな様子。。。。逃げて、逃げて、とうとう壁まで。。逃げ場がなくなったコウスケ。

写真 4(58)
秋田犬のこの油!水のはじく毛は、いつ見ても見事です。


写真 5(36)
水もしたたるいい男!!
コウスケ;。。。。うるさいわん。。。早く終わらせてくれ。。。。。
。。とちょっぴりむっとしていました。

まだまだ続く。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 0

WHAT'S NEW?