シャンプーの後のドタバタ劇。。。

 08, 2014 18:11
写真 2(84)
シャンプーまだでちゅか?。。。。コウスケは、体が大きいのと、頑固、梃子でも動かないので、
パパが苦労して洗ってくれます。。

写真 2(85)
さて。。。終了!の声とともに。。。。
2頭の秋田がダッシュ!!

写真 3(73)
足は、琥珀のほうが速いので、追いついてしまうと。。。。

写真 4(60)
コウスケの強力なうなり!!
かなり切れてます。笑

写真 4(59)
切れる!

写真 5(37)
そして切れる。。。!!

写真 5(38)
琥珀は、タオルを加えての反撃。。。。かわいいパンチ。。。

写真 4(61)
コウスケ;雄の迫力だわん。。。。
がうううううううう

写真 1(88)
そして琥珀がまだ追いかけるので、また切れる!!!


写真 2(87)
ドタドタドタッ バタバタッ!!

写真 3(74)
ドタドタドタッ バタバタッ!!


写真 2(88)
そして、まだ切れてる。。。。

写真 5(39)
まだまだ続くようであれば、そろそろやめさせないと。。。

写真 4(62)
と思ったら。。。ピタッ!!

なんだったんだ。。。すごい。。。
そしてその後、ママふてくされて、掃除機で落ちまくった毛の掃除でした。笑
シャンプーは、楽しいけど、大変だああああ。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<


COMMENT 5

まるこ  2014, 09. 09 [Tue] 09:10

No title

シャンプーの後はひと暴れ、その後爆睡ってパターンですよね。もうセットになってるんだろうなぁ~

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 08 [Mon] 22:51

絵文字の使い方いつも間違えます。

きっと、レンズ(iPhone?)を見つけると、
急に冷める病でしょう。

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 09. 08 [Mon] 22:44

No title

そうなんです。。。いったい何?みたいなのり。。。。。
カメラで写真とっておちを待っていたのに。。。。何もなく終わってしまう。。。。

のが。。。おちだったみたいです。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 08 [Mon] 22:39

No title

えっとv-11 何がしたかったんだか分からなかったんですけど、
二人とも元気モリモリでなによりですv-218

Edit | Reply | 

染  2014, 09. 08 [Mon] 19:27

No title

遊び方…知ってる…!! 可愛いコウスケと琥珀ですね(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?