琥珀式ダイエットか、コウスケ式ダイエット!

 10, 2014 22:36
琥珀23キロ、コウスケ36キロ。。。。年齢のせい?性別のせい? でも食べるもの、量も一緒なのにどうして
体重が増えないのか。。。。徹底調査をしてみました。。。。!

写真 2(89)
いただきます!の後、水を飲み干す。。。。

写真 1(89)
ゆっくりたっぷり。。。。。

写真 3(76)
ほんの少しだけ残してすべて飲んでしまいました。。。

写真 4(63)
それから、ドライフートを選ぶように食べはじめ。。。。

写真 1(91)
ゆっくり噛んで食べます。



写真 5(40)
そして一方 コウスケ、いただきますと同時にご飯!! ご飯!!そして いやいやドライフード。。。。

写真 4(64)
2分経過?もうすぐ食べ終わってしまう この早さ!!さすが男の子!!

写真 2(91)
そして泡泡になったよだれとともに お水をがぶのみ!!笑

写真 1(92)
???なにか?問題でもあるわん?
そしてまた 横になるコウスけ。。。。。

写真 1(93)
。。。あれ?残りの水をのみにきた琥珀。。。。。

写真 2(90)
そして食後は、妹ちゃんと遊んでくれる琥珀。。。

琥珀式ダイエット!食事の前に水をとにかく飲む!カロリーの少ないものからどんどん食べて、最後におかなに貯まる
ものをゆっくり噛んで食べる。そして食後も遊ぶ!!!笑

皆さん減量したいときは、真似してみてください。すっきり美しい姿に変身?

そしてちょっぴりかっぷくが良くなりたい人は、
コウスケ式ダイエットで。。。数日間で体重アップ!!!保証します!

琥珀式?それともコウスケ式?どちらですか?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

わ~かほりっく  2014, 09. 13 [Sat] 00:29

No title

琥珀ちゃんすごく軽いんですね。
うちにいた子も秋田犬なのに20キロで中型犬並みでした。
お写真を見た感じではでっかい子なのかと思ってましたが。。

ごはんおいしそうですね。味なしチャーハンですか?

Edit | Reply | 

染  2014, 09. 11 [Thu] 22:06

No title

コウスケと琥珀ちゃん…どちらも良い感じで。。。
幸せ…私も頂いて言います。ありがとうございます~~~!(^^)!。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 09. 11 [Thu] 07:26

K さん、琥珀は、いいなって、お手伝いさんからも言われ、私もひそかに羨んでます。おっさん、コウスケは、全くのマイペースぶり、対照的な二頭。笑ます。いつも家で話題になってるのにまだブログに書いてないな。。って。

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 11 [Thu] 00:30

No title

あらまー珀ちゃんの食べ方お上品でちゅこと。ディナーって感じでね。
それに比べて、おっちゃんの食後のお姿、ぜったい一服したあとでしょ!
よ~く噛むんだよー。

今夜の構成は、いつにもまして楽しかったで~す。

あっ、断然琥珀式押しです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?