お誕生日におよばれ!

 13, 2014 21:11
写真 1(97)
今日は、お誕生日におよばれ。。。

写真 2(95)
犬みつけたでちゅ。。。。
こんにちわん!

写真 2(94)
今日は、なんとコウスケと琥珀も連れていき、公共の場というか、こういう場に二頭が登場するのは、初めて!
妹ちゃん;さああ いきまちゅよ。。。。

写真 3(80)
そして人のおうちにマーキング。。。。 ごめんなさい!!

写真 4(67)
そして、ここのお家の主のシャンティちゃん。。。。おじゃましまーす!

写真 5(44)
そしてスクービー君。。。。おひさしぶり!というか。。。琥珀は、初対面です。
コウスケは、昔よくお散歩で一緒でしたね。皆年とりました。。笑 3年ぶり?

写真 4(66)
皆の歓迎を受けたコウスケと琥珀。。。。

写真 5(43)
お庭には、ジャンピングキャッスルというものがあり。。。すごいよおおおお!!

写真 1(94)
いったい誰の誕生日だわん?犬もOKなパーティー?それとも犬のパーティー??

写真 2(92)
このあとのパーティーどんなことが待ちうけてるのでしょうか???
続編へ。。。。お楽しみ。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 1

K  2014, 09. 14 [Sun] 01:49

No title

お友達との再会良かったですねぇ。二人の仲良し後姿、外人さんの中での和犬は、人気あるんでしょうね。(堂々している妹ちゃんとは正反対のお呼ばれ感、ありありかな?・・・笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?