がくがくぶるぶるは、ママ?

 14, 2014 14:54
写真 2(101)
犬もOK 子供の誕生会。。。いつも圧倒する飾りつけ。。。すんばらしいのです。

写真 4(71)
食べ物も犬のビスケットがのってるケーキ、どっちがどっち?間違って食べる子供たちもきっといるのでは?
まあぁ あまり細かいこと言わないで楽しみましょう!みたいなパーティーでした。

写真 5(46)
家の中も土足で。。。おじゃましまーす。ぜんぜん気にされない分 こっちがちょっぴり気になります。。笑

写真 3(82)
とにかく犬は、怖いものではなく可愛いもの。。。赤ちゃんがよってきては、ハグの嵐。。。

コウスケも琥珀も子供の対応は、なれているので、全然大丈夫です!

写真 5(45)
写真撮影の嵐。。。。もちろんこういう場の王者 スクービー君。手馴れたもの!!

写真 2(100)
そして、この子がジニーちゃん。今日のパーティーの主催者!というか、お誕生日ガール。
犬が大好き!シャンティちゃん(ウェスティ)の妹?になります。笑

写真 1(101)
そしてスクービー君。カメラ慣れしてますね。。11歳ぐらいかな?

写真 3(81)
そして家の中には、犬のぬいぐるみ、風船が。。。。

写真 2(96)
琥珀もかなりナーバスだけど、とってもお利口にしてくれてました。そと面が本当にいいこの秋田犬!笑

写真 1(98)
今日は、琥珀がいたから、以前ほどがくがく ぶるぶるでは、ありませんでした。。

写真 1(104)
ゲームにも参加。。。。笑
皆 犬も人も平等に遊んでる。。。すごい文化だ。。
汚いだの、怖いだの、。。。危ないだの。。。何も聞こえてこない。。。。すばらしいし。
コウスケと琥珀にもとってもいい環境でした。

写真 2(102)
後半からは、妹ちゃんがやっと来てくれました。笑
琥珀は、さすがに喜び隠せず、お顔にキス!

写真 1(105)
そして皆でゲームに参加。

写真 1(106)
楽しかったね。ありがとう。。。。お散歩ドッグの風船とを帰り際にジニーちゃんのパパにいただきました!

写真 2(103)
里子にもらってくださいわんちゃんを二匹ひきとり 我が家へ。。。

犬を連れていくのをかなりためらってたママですが、わが子たちは、親が思うほど悪い子ではなく。
皆と仲良くできる犬?になりつつある秋田犬? びくびくして、二頭を信じてあげてない自分を反省。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2014, 09. 14 [Sun] 19:00

No title

ママさんの心配をよそに、いい子だったコウスケ君&琥珀ちゃん。
うん、本当にいい子♪
それにしてもすごいパーティーだ・・・驚
人の多さも規模も・・・。
THEお金持ち!!!って感じです! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?