3頭も一緒?

 15, 2014 20:02
写真 1(102)
昨日のパーティーで里子で迎えた3頭たち 笑。小型犬。。。

写真 3(83)
1頭は、その名のとおりお散歩パピー!

写真 4(70)
といことで、お散歩にいきました。妹ちゃんは、パピーくんとすっ飛んでいき。。。。
私とコウスケ、琥珀は、あとをゆっくり追いかけて。

写真 5(47)
コウスケと比べるとこれぐらいのサイズ!笑
妹ちゃん;2頭ひきでちゅよ!

写真 4(72)
しばらく歩いていると、風船のパピーが足にまとわりつき、妹ちゃんの邪魔。。。
ちょっぴり飽きた?笑

写真 5(48)
すると、私にパピー君をあずけて家にもどってしまいました。。。笑
秋田犬2頭と、風船のパピー君、すれ違う人たちに ちょっと笑われながらも3頭びきのママ。
こうなれば 開きなおって、2頭も3頭も一緒だ!!

写真 3(87)
そして妹ちゃんが途中でまっててくれたので、パピーを返すと。
妹ちゃん;皆で競争でちゅ!さああよおおおおい どん!

競争の結果;1位妹ちゃん、2位 パピー君、3位琥珀、4位 コウスケ、びりは、カメラマンのママでした。

皆様、最後まで読んでいただきありがとうございます。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

Kunkun74  2014, 09. 17 [Wed] 11:08

天真爛漫。その言葉のままですね。笑。
妹ちゃんは、学校では、普通のようです。。。といっても、きっと日本の学校では、浮くと思いますが。昔男のこが妹ちゃんのおもちゃをとり、喧嘩になり、突き飛ばしてしまい汗。秋田犬と育ってる強さを発揮したことがありました。しっかりしてるのかして無いのかわかりませんが。かなり口達者のしっかりものです。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 09. 17 [Wed] 10:11

No title

妹ちゃんはお友達の中でもリーダー格なんでしょうか?

Edit | Reply | 

染  2014, 09. 16 [Tue] 11:09

No title

妹ちゃん。コウスケと琥珀とが…本当…お似合いですね。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 15 [Mon] 23:25

No title

天真爛漫で良いです。
パピー君の訴えかけるような目は、置いていく訳にはいかないですね。

みんな車に気をつけてねぇ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?