強風注意だわん!!!

 17, 2014 21:44
写真 2(105)
ごおおおおおおおおお。。。ごおおおおおおお。。。。
これは、昨日。。。台風上陸!!!そして会社が午前中お休みでした!! 

写真 1(109)
道には、なぎ倒された木があちこちに。。。。

写真 3(90)
妹ちゃん;みてみて!!!風がつよいね。。。。

写真 4(76)
すごいでちゅ。。。。。

写真 1(108)
びゅんびゅん。。。だよ。。。 すごいね。。。

写真 2(104)
コウスケも。。。。。すごいわん。。。。

写真 2(99)
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

写真 4(74)
琥珀がちょっとびびり?

写真 4(75)
コウスケも怖い?

写真(41)
びゅうううううん!!!
コクスケ;うううううん すごい風だわん。。。外にいくのは、やめよう!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 2

染  2014, 09. 18 [Thu] 13:25

No title

コウスケがあどけない顔。。。可愛いです~~~(*^^)v。。。
琥珀ちゃん。まだ仔犬のような…お目目で可愛いです~~~(*^^)v。。。
お姉ちゃんになったね…妹ちゃんは!!成長ですね。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 18 [Thu] 02:10

No title

気象観測隊みたいですね。(笑)
お気をつけ下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?