グラタン好きの秋田犬?

 24, 2014 22:27
写真 2(115)
そろそろ秋っぽくなってきたので、我が家もグラタンがメニューに!

写真 3(96)
あれ?いいにおいでちゅね。。。。ミルクとチーズとチキンとえびと。。。。。。。

写真 5(52)
妹ちゃん;美味しいでちゅ。。独り占めでちゅよ。

写真 1(117)
妹ちゃん;ふうふうでちゅ。。。。。
琥珀;たまりましぇん。。。。

写真 4(81)
おちびさんの琥珀も顔がテーブルにかかりますね。。
ふうふうしてる待ち時間。。。。食べたそう。。笑

写真 2(114)
すると寝ていたはずのハイエナくんが、もう一頭やってきました。
コウスケ;いいにおいだわん。。。ちょっともらえるかな?

写真 3(95)
コウスケ;どれどれ?。。。。これなんていうメニュー?

写真 4(80)
妹ちゃん;チキンもえびもチーズもミルクも。。。。大好きなものばかりハイってまちゅ。。でもあつあつで、
なかなか食べれましぇん。

写真 5(51)
妹ちゃん;これは、人間のたべものだからだめでちゅ。。。。
私が全部食べまちゅから心配しなくていいでちゅ。。。 ブロッコリーなら食べてもいいよ?
(私は、ブロッコリー嫌いでちゅ)

写真(43)
3人で記念写真とれる状態に2頭にかこまれた妹ちゃん。
いくら食べたくても飛びついたり、奪おうとしないお利口な秋田犬たちでした。
でも美味しいものの具の中もわかるのでしょうか? すごい鼻だな。。と感心。美味しいものをよく知ってます!
味抜きチーズぬきチキンドリアだったら?いいかもしれませんね。。。笑 またいつか、作ってあげようかな?

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<






COMMENT 4

K  2014, 09. 25 [Thu] 21:34

No title

どうか、NT NC CD作ってあげて下さい。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 09. 25 [Thu] 09:46

No title

グラタンいいなぁ~あの匂いはわんこたちでなくても、ついつい寄って行ってしまいますよね。

Edit | Reply | 

染  2014, 09. 25 [Thu] 00:30

No title

琥珀ちゃん。目がキラキラ。。。コウスケも優しい目で。。。
待っていられる忍耐は…妹ちゃんによって憶えたのでしょうね。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 09. 24 [Wed] 22:57

No title

こんばんは!
妹チャン 髪の毛長くなりましたね☆

そして、コウスケ君、琥珀ちゃん すごい嗅覚ですねww
美味しいものってちゃんとわかってるからすごい☆

それにしても、グラタン美味しそう~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?