どっち派ですか?

 26, 2014 22:16
写真 5(53)
いつも起きる時間もまだ暗い。。。こういうとこは、もう秋を感じますね。。

写真 4(83)
お嬢様は、時間どおり。。。お日様なくても 目が覚めるタイプ?

写真 2(116)
琥珀;眠くても起きるのが犬でちゅよおおおお

写真 1(118)
そしてようやくお日様がゆっくりでてくると。。。。

写真 2(117)
コウスケ;こけこっこおおおおおおお!だわん。。。。

写真 3(97)
コウスケ;眠いときに眠るのが犬だわん。。。。
。。。と うだうだずっと寝ている犬タイプ?

さて皆さんは、どっち派ですか?
良い週末を!

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 3

megすけ  2014, 09. 29 [Mon] 14:38

No title

うちは、フタも飼い主も、コウスケくん派です。

お出掛けの日とか、
8時までにフタを散歩に連れ出さなきゃ行けない時は
フタを起こすのが大変です(^^ゞ

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 09. 27 [Sat] 18:10

No title

れおんかあちゃん、。。。私もです。笑
目覚ましがなる前に起きることが多くなってきた今日このごろ。。
若い頃は、一日が終わってしまうこともあったなあああ 笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 09. 27 [Sat] 14:07

No title

私は若い頃はコウスケ派だったけど、年と共に眠りが浅くなって・・・涙
今は琥珀ちゃんのようになりました・・・笑
最後の写真、かわいすぎるぞ♪♪♪」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?