やっぱりコウスケは、秋田犬?

 28, 2014 21:26
写真 1(119)
まだ7時すぎですが、妹ちゃんもパパも就寝 笑
コウスケと琥珀が退屈そうにしてます。コウスケのペンギンのような後ろ姿。。。
し。。。。。。。ん と静まりかえってます。
しかし、琥珀がなんだか、声をかけておりますね。。

写真 2(118)
琥珀がちょっとコウスケにちょっかいをかけるので、珍しくコウスケが立ち上がった。。。

写真 5(54)
ママ;あら 遊ぶの?
コウスケ;。。。っ ?ううん。。。 とちょっとためらい気味だけど、遊ぶ姿勢を見せてくれるコウスケ。

写真 3(98)
すると琥珀ちゃんが、ちゃらちゃらと。。また コウスケにちょっかいかけにやってきました。笑
あら。。。コウスケの顔色というか、表情が一瞬にかわると。。。

写真 1(120)
バタッ!!!っと琥珀倒される。 
一本といいたいところですが、かなり琥珀が苦しそう。。。。

写真 2(119)
ママがレッドカード!!!コウスケだめ!!!と注意すると
コウスケ;琥珀が悪いんだわん。。。

写真 5(55)
そしてちょっとぶれてますが、このつまらなそうなコウスケ。
コウスケ;ふんっ!
琥珀も命びろいしましたね。。。ちょっと虫のいどこが悪かったのか、ひさしぶりに
切れたコウスケ 笑。。。

秋田犬らしいくてなかなか、凛々しいのですが、妹の琥珀をもうちょっと手加減してね。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 3

染  2014, 09. 29 [Mon] 13:45

No title

本当の兄妹みたいです。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 09. 29 [Mon] 11:21

No title

子供の兄妹喧嘩そのものですね。写真だと微笑ましいのですが、生中継は迫力あるでしょうね~

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 28 [Sun] 23:54

No title

早起き損でしたね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?