香港がすごいことに!!

 30, 2014 22:49
写真 4(86)
朝のいってきます!。。。今日は、特別に皆でお見送り。。。。
妹ちゃん;コクスケは、忠犬ハチ公みたいでちゅね。。。

写真 2(120)
あれ?琥珀は?
コウスケの後ろで控えめな女性です。笑

写真 3(100)
琥珀;いってらっしゃいでちゅ。。。

写真 1(121)
横からみるとこんな感じ。。。。年功序列というのでしょうか?笑
変なポーズですね。

写真 4(87)
さて、日本でもニュースになって思いますが、
民主的な選挙制度を求め、香港で起きているデモはすごいことになってます。会社の前は、通行止め。。。。
朝は、ゴーストタウン状態。

写真 3(101)
昼食を買いにいくと、こんな物騒な格好をした警官ばかり。。。自衛隊みたいですよね。。。
こんなところまで、警備をするなんて。。。

写真 1(122)
本日も昨日同様、デモ隊が午後から激しい行動をするので、会社は、4時半まで。するとどうでしょう。。。。
デモ隊がかなり増えてまいりました。。。。

写真 2(121)
帰りの高速の入り口も通行止め。。。
ゾンビのように何百人?何千人と道路から逆行してくるでは、ないですか。。。
警察は、そう簡単には、とめれない人数ですね。。
香港の人たちもなかなか やりますね。。。 日ごろの行動から想像できないぐらいの激しいデモ。
明日から2日間連休なのですが、うかうか街には、いけません。山で引きこもってます。明日が本番!
もちろん、ママは、不参加です。笑 

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<



COMMENT 4

染  2014, 10. 01 [Wed] 22:18

No title

大変ですね。外に出るのも!!警戒がスゴイ…ニュースで観るのとでも違いますね。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 10. 01 [Wed] 16:25

No title

普段のどかな香港が大変なことになってますね。お休み、のんびりとお過ごしくださいませ。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 10. 01 [Wed] 00:02

若人たちが頑張ってるので、おばさんは会社で働いてました。笑
催眠銃にうたれるんじやないかと、はらはらしましたよ。若人たちよ。頑張れ!って?笑

Edit | Reply | 

K  2014, 09. 30 [Tue] 23:36

No title

てっきりデモに出陣!の、お見送りかと思ってしまった。
日本人には関係ないか。(ないのか?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?