夏眠から覚めたコウスケ?

 02, 2014 19:39
写真 1(126)
連休は、どこも行かず。。。街は、危険なので、山にきました。スモッグ?で街が見えませんでした。

写真 3(105)
妹ちゃん;コウスケ のろのろしないで 早く来なさいでちゅ!!
プリプリ怒ってコウスケに指示する妹ちゃん。

写真 2(124)
山の頂上でボール遊びをする妹ちゃんは、ちょっと無理があるのでは?でも頑固ちゃんなので、
少し遊んで満足。ママにボールをあづけて山をくだったり登ったり。。。大忙し。

写真 2(122)
山をくだって、綱なしにすると一目散に来てくれるのが、琥珀。。。。

写真 3(102)
お利口になりました。。。

写真 4(88)
二人の娘たちは、まだまだ遊び足りず、階段を登って探検。。。。

写真 1(124)
コウスケは、妹ちゃんがひっぱらないと すぐに来ないし。。。。まだ暑いからかな。。。。年なのかな。。。。?

写真 3(103)
山の頂上に着くと、気持ちよさそうにのびのびっ!!。。。。夏眠から覚めたコウスケ?

写真 1(125)
妹ちゃん;こおおこも 今から、あっちに行きまちゅよ。。。
コウスケ;。。。。。。

写真 2(123)
コウスケは、運動不足なのか。。。前ほど走ることなく。。かなり落ち着いてました。
冬になったら走ってくれるかな?

写真 3(104)
ひさしぶりに三人兄妹で山に来ました!!
皆たくさん走って、運動不足解消!! 

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 3

まるこ  2014, 10. 03 [Fri] 09:05

No title

もともとコウスケってアクティブでしたっけ?なんかのっそりイメージがあるんですけど。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 02 [Thu] 23:45

No title

ミニミニ万里の長城みたいなところで、楽しそうですね。
ボール、コロコロ落ちていかなくて良かった~(´ε`;)

Edit | Reply | 

染  2014, 10. 02 [Thu] 22:19

No title

コウスケと…妹ちゃんと…琥珀。良い写真ですね。
成長が分かります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?