琥珀の芸!そして、コウスケのまんまの姿

 03, 2014 18:00
ひさしぶりの動画。。。。
琥珀のボールさばきをご覧ください。この豚のような顔なんとかなりませんかね。。。
[広告] VPS


見事な運動神経。。。秋田犬ってこんなに運動神経よかったの??ボールを上手にキャッチの琥珀。すごいなああ。。
自然と上手になってました。。笑
[広告] VPS


そして。。。ママが噴出してる声がはいっているので あしからず。。コウスケのまんまを動画にいたしました。笑
[広告] VPS



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 2

K  2014, 10. 04 [Sat] 00:26

No title

絶妙なボールの柔らかさが、珀ちゃんにとって、なんとも楽しいんだろうなぁ。
それより、その後ろの無反応男、世界配信ですぞ!!鈍臭キャラかわいすぎるぞ。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 10. 03 [Fri] 21:50

No title

琥珀ちゃんのボールキャッチ!
素敵だわぁ~♪
なんと素晴らしい反射神経なんでしょう♪
コウスケ兄ちゃんのまんまの姿・・・
すごくいいぃぃぃぃ!
これぞ、THE☆コウスケ!!!って感じです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?