コウスケの表情。。。

 05, 2014 22:15
写真 1(128)
。。。視線を感じるなと思ったら、コウスケがじぃーっとこっちを見てました。

写真 2(126)
近くによってみるとこの鋭い視線。
こんな目でみられたら、他の犬たちは、きっと怖がるでしょうね。。
ママも思わず、何かしたかしら?と心配してしまうぐらい 鋭い 笑

写真 5(57)
コウスケどうしたの?とたずねると こんな顔。何が言いたいのでしょう。
このごろちょっと年を感じるコウスケ。昔からのんびりでしたが、ますますのんびりになったような気がします。

写真 1(127)
一日中眠ってるし。。。それでも、まだあくび。

写真 4(92)

写真 2(125)
きりりっポーズのコウスケ。なかなかいい男ですね。

写真 4(91)
表情豊かな秋田犬。行動力が琥珀よりないコウスケですが、表情は我が家NO.1かもしれません。

写真 3(106)
今日も静かな週末。。。コウスケのスペシャルでした!

街は、まだデモ隊さんたちが頑張っているようです。明日も引き続き 大変かな。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

染  2014, 10. 07 [Tue] 18:15

No title

コウスケ…貫録十分です。そして…可愛いのです。
いつも幸せ頂いてます~(^O^)。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 10. 07 [Tue] 09:54

No title

コウスケぐらいの大きさであれば、ドスンと構えてくれてたほうが安心ですよね。キャピキャピのギャルが2人いるわけですから、なおさらではないでしょうか。

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 06 [Mon] 23:33

No title

「見事な黒っ鼻じゃ!、アッパレ。」

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 10. 05 [Sun] 22:41

No title

こんばんは!
訴えるような目、きりっとした姿、あくび姿!どれも素敵ですね☆
うちのタロウ君も年を取ったからか、昔よりはやはりゆっくりになりました。
人間より成長が早いですからね。

最後の1枚の写真が好きです!
この牙?歯がたまらなく好き!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?