おはようも逆なふたり。。。

 08, 2014 22:34
写真 1(129)
琥珀のおはよう。。。!
琥珀;。。。。。。。。。

写真 2(127)
そしてのびのびをして、ご挨拶。

写真 4(93)
コウスケのおはよう!
コウスケ;。。。。。。。。。。

写真 3(107)
コウスケ;。。。。。。。。。むすっ。。。

写真 5(58)
のびのびポーズのまま、また眠ってしまいました。
いってきまーす。の言葉にも返信なく、さびしくお見送りのないパパとママ。。笑

写真(44)
さてピンボケですが、今日の香港金融街。。
まだゴーストタウン状態。道が閉鎖されていてとっても静か。。。香港の活気に満ち溢れてるのって実は、
2階建のバスと、タクシーと高級車、そして小汚いトラック、ミニバスで華やかになってるのかもしれませんね。
スモッグがなくていいのですが、帰り道も寂しい 香港です。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 2

まるこ  2014, 10. 09 [Thu] 10:42

No title

そーですよね、あのガヤガヤ、わさわさしているのが香港ですよね~さすがの私も香港を歩くときは、つい人に道を譲ってしまうぐらいのあの雰囲気が何とも言えないのですが。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 09 [Thu] 00:26

No title

お家も、お外も まった~~り な、空気が見てとれます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?