今日の香港と子供たち。。。

 10, 2014 00:13
写真 1(130)
こうやって車道を歩いていけるのも、今週までだろうか。。。。
この道が閉鎖になってもう一週間たってます。ないと不便だけど、鳥の声が聞こえてくるぐらい静かな
香港の金融街もなかなかいいもんです。

写真 2(128)
まだ夕方6時なので、デモ隊も休憩中。。。。でも歩いてるとデモ隊たちが見えてきました。


写真 3(108)
ニュースで演説していた青年ですね。。。。彼はきっと将来有望な政治家?になるのでしょうね。
単なるがり勉くんにしか見えませんが。。。今晩もきっと頑張ってくれるでしょう。

写真+4+(4)_convert_20141010234116
さて同じ時間帯でお留守番隊の皆。。。。
仲良しにまとまってます。

写真+5+(2)_convert_20141010234153
コウスケ;。。。。また写真だわん。。。プライパシーの侵害だわん。。。
ふんっ!

写真+1+(9)_convert_20141010234316
そして姉妹の2ショット。。お利口にお留守番してくれてるようでよかった。。。

写真+3+(5)_convert_20141010234230
。。。もちろん兄妹の2ショット。お耳ペッタンポーズを見せてくれる妹ちゃんでした。
やっと金曜日。今週は、長かった。。。はぁ。。。皆様よい三連休を!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<


COMMENT 0

WHAT'S NEW?