琥珀のホットケーキ取得方法。。。

 11, 2014 14:57
写真 1(131)
週末の朝食は、琥珀も大喜び。。。。

写真 2(129)
妹ちゃん;あとでひとつだけなら、あげまちゅからね。待っててくだちゃいね。。。。琥珀は、甘え上手。女の子の特権です。

写真 3(109)
それは、皆の大好物のホットケーキ。

写真 4(94)
妹ちゃんは、食べるときは、脇をしめて、ひじを閉めて、ときには、ガードしながら食べるわざを自然と
覚えました。笑

写真 2(130)
コウスケも何気に妹ちゃんの脇のしたから覗いてますが、なかなか あとひと押しが弱い。。笑
ガードも固いけど、押しが弱いのかも?

写真 3(110)
ヤクルト飲むときも。。。

写真 4(95)
このハイエナたちから食べ物をとられないように。。。食べこぼしも禁物です。

写真 1(133)
パパは、コーヒーテーブルで食べてても琥珀のくんくん攻撃をかわしながら食べれます。琥珀のあごが
パパの腕にのっけながら待つ琥珀。
パパ;無視。。。。。でも、琥珀に少しホットケーキをあげてました。
琥珀は、大喜び!


写真 2(131)
コウスケは、パパのところには、そう簡単に甘えて食べ物をもらいにいけません。。

写真 5(61)
。。。。僕は、男の子。。。いやっ もうおじさんだわん。。
甘え上手じゃないわん。。。。。なにか?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2014, 10. 11 [Sat] 19:03

No title

さすが?女の子の琥珀ちゃん、
おねだり上手ですね!
妹ちゃん、こぼさずに上手に食べている♪
我が家は未だにボロボロこぼす人(=私)がいるので・・・
テーブルの下のオレさまは、必ず私のところにいますよ・・・笑
コウスケ兄ちゃん、うちなら食べ放題かも・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?