fc2ブログ

怖い秋の夜道。。。。

 13, 2014 22:02
写真 1(134)
涼しくて気持ちのいい季節になりました。。。。
夜の8時半。。。誰もいないお散歩道。聞こえてくるのは、虫の声だけ。いいなあああ♪

写真 5(62)
びびりのコウスケは、外ではびびらず、逞しく頼りがいがあります。

写真 4(97)
琥珀は、外では、かなりのびびりで、顔つきもかわるほど。。。まだまだ怖いものばっかりの琥珀。

写真 1(135)
琥珀は、本当に怖いときは、コウスケの前に歩く傾向があります。
私だったら、先に強いコウスケを歩かせますが。。。なぜなのでしょうね。

写真 3(112)
琥珀;怖いでちゅ。。。。虫の声も怖いでちゅ。。。。

写真 2(132)
コウスケ;何か、変な音、においがしたわん。。。。
と警戒モード。。 勇ましい顔に早変わりのコウスケ。

写真 2(133)
写真撮影も気が散りまくりの2頭。

写真 3(113)
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。

写真 4(98)
野犬もコウスケがいると皆逃げていきますし、怖いもの知らずのママ。
秋田犬との散歩ほど安全なものは、ありません。。。。

写真 5(63)
。。。と信じているのは、私だけで、きっとコウスケと琥珀は、私と散歩してると安心するのでしょう。。。
危険から私が彼らを助けてあげるとでも思ってるのでしょうか?笑 
でもこの坂道、怖いかも?笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<




COMMENT 3

K  2014, 10. 16 [Thu] 01:38

No title

彼なら学生バリケードより強靭な盾になってくれるでしょう!

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 10. 15 [Wed] 23:00

No title

Kさん、そうなんです。そうするときっと琥珀が一番早く走れるので助かり。
その次が、本気で走ると私のほうが早いのかしら??
するとコウスケが戦うことになりますね。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 14 [Tue] 00:03

No title

暗~い!何時かわからないですけど、やっぱ危ないですって。

だってだって、
珀ちゃん ➡ 昴ちゃん&ママさん だより
昴ちゃん ➡ ママさん だより
ママさん ➡ 昴ちゃん だより

って、ことですよね。不安だぁ。

なんかあったら最後の手段は、みんなで「わぁー」って大声で叫びながら家までDashv-30しましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?