犬だってよそ行き顔がある。。。?

 15, 2014 23:24
写真 1(140)
本日、Salon de 8さんにお世話になりました。ピカピカに綺麗になったコウスケと琥珀。
恒例のお店のスタッフさんによる撮影。よそ行き!!!!の顔。なんて美しい二頭なのでしょう。。。

写真 5(67)
今日は、ハロウィーンのバンダナ!可愛いですね。。

写真 2(137)
コウスケのは、こんな柄です。

写真 4(101)
さああ 撮影ですよ。。。。と言っても、zzzzzzzの琥珀。

写真 1(139)
こちらも同様 zzzzzzzのコウスケ。


写真(46)
どうして家では、あのきりり顔が出来ないのでしょうね。。。
カメラマンがやっぱり悪いのかしら?
ちなみに今日のサロンでの体重測定 琥珀ちゃんは、まだ25kg以下。。。。泣
コウスケは、36.1kg!!!! 中年太りか?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<

COMMENT 4

染  2014, 10. 16 [Thu] 14:25

No title

コウスケ…凛々しいです。琥珀ちゃんは可愛いですね。
優しいとも伝わってきます。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 10. 16 [Thu] 10:22

やはりちゃんとしたカメラで撮ろうかしら笑。

36kg は、まだ綿毛がはえてない状態でなので、ちょっとぽっちゃり?
昔は、34-35kgでシャープな感じだったのに、性格も体型も丸くなってますね笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 10. 16 [Thu] 09:30

No title

くつろげるお家だってことですよぉ~外でお行儀がいいって素晴らしいじゃないですか!

コウスケは見た目とってもりりしいし、すっきりしてると思いますけど、36.1キロは重いのですか?

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 16 [Thu] 01:40

No title

iPhoneなんぞじゃ、笑顔の安売りはしないプロモデル兄弟ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?