招きいれない秋田犬。

 17, 2014 23:06
写真 2(138)
こんな感じで、番犬やってます。。。。
迫力のコウスケです。

写真 5(68)
ママ;低い声でうなってるけど。。。。
コウスケ;犬だから仕事だわん。。。琥珀もうなってるわん。。。

写真 2(139)
誰かくるのかな。。。。?

写真 1(141)
目がつりあがってますね。。。こんな顔で玄関に座ってられてたら、やはり怖いですね。

写真 3(117)
招かない犬とでもいうのでしょうか。。。。

写真 4(103)
さあ ドアの向こうには、。。。。。実は、コウスケと琥珀の嫌いなクリーニング屋さんのおじさんでした。笑
こんな怖い顔して階段かけおりてきたら、ドアもあけれませんね。。。

やっと週末!!!皆様今週もお疲れ様でした。。。
良い週末をお迎えください。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 1

K  2014, 10. 18 [Sat] 19:03

No title

不動型門番、威圧感ありますね。
あの前足の垂らし具合が、いつでも駆け降りてきそうでキョわい。

いつでも一歩引いてる珀ちゃんはカワイイ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?