イケメン犬。。。

 19, 2014 23:21
写真 4(104)
曇り空ですが、すっかり気温が下がった香港です。

写真 5(69)
今日も玄関シリーズです。。笑
誰もいない外を真剣に見つめるコウスケ。。。すっかり中年になったものの、まだまだイケメン犬です。

写真 3(118)
年をとっての口角が下がったすかした顔がなんとも、きまる。自分でもイケメン犬でと思ってるのだろうか?
カメラマンのママは、褒めちぎりながらシャッター(Iphoneのボタンですが。。)この数年押してますが。。。笑

写真 2(140)
コウスケの真似をする妹の琥珀。まだまだ若い琥珀、貫禄にかけますね。
そして、静かなひとときは、ここまで。

写真 5(70)
イケメンが台無しのこの大あくび。なんともまぁ 大きな口でしょう。

写真 4(105)
涼しいから眠いのは、わかりますが、あくびばかりのコウスケです。

写真 2(141)
琥珀と遊ぶときも口をあけ。。。。。困ったものです。タイトルのイケメン犬、変えないといけませんね。

写真 1(145)
妹ちゃんを呼んでの写真撮影にも笑顔で応じてくれないコウスケ。。。。笑
きまぐれ犬。。。これが秋田犬のいいところ?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 4

kunkun74  2014, 10. 23 [Thu] 23:02

岩手犬さん


コメントありがとうございます。
ブログありますか?是非岩手犬さんの秋田犬。。。。なんかへんですね。。
見たいなああ!

Edit | Reply | 

岩手犬  2014, 10. 23 [Thu] 22:43

いつも楽しみに見てます♪(*^^*)
コウスケ可愛い、ですね~(´ω`)ブログ楽しみに見てます
ちなみに家の子は黒虎秋田犬です☆
勿論琥珀ちゃんも♪(*^^*)
私が住んでる地方は琥珀の産地♪名前にも親近が湧きます♪(*^O^*)

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 10. 20 [Mon] 09:58

No title

香港も過ごしやすい時期になってきたことでしょうね。東京も暑がりの私でも時折肌寒いな~と感じる今日この頃です。

旧正月前に香港行きを計画中です。その時は是非皆さんにお目にかかりたい!

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 20 [Mon] 00:40

No title

ちゃんと、お家でもモデルさんやってくれましたね。
自分でポーズ作って「パパっと、撮って!」って感じですかね。
古いですが、ウォークマンのお猿さんを思い出しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?