食欲の秋なのに。。。。。

 21, 2014 22:53
写真 1(146)

食欲の秋なのに。。。。。

写真 2(142)
食欲のない琥珀。。。どうしたのでしょう?季節の変わり目で具合が悪いのか?きまぐれなのか?

写真 3(120)
細い琥珀がもっと細くなってしまいます。。。

写真 5(71)
そしてコウスケ。。。
この目つき。。。笑
コウスケ;どうしたんだわん?
コウスケのいいところは、琥珀のご飯を横取りしないこと。横目でみても絶対に食べようとしません。


写真 4(106)
コウスケは、しっかり食べてゴロゴロしてるのに。。。
ちょっぴり心配ですが、明日になったらおなかすいて食べるかな?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 1

まるこ  2014, 10. 22 [Wed] 10:12

No title

わんこも人も、多少ポッチャリでももりもり食べれるのが健康的でいいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?