3人一緒だとつまらなくないよ。。。

 23, 2014 22:52
写真+1(147)_convert_20141023221301
今週は、妹ちゃんが学校お休みでしたが、昼間は、コウスケ、琥珀と仲良くお留守番。。

写真+3(121)_convert_20141023221328
このごろは、すっかり琥珀にも甘えることが、出来るようになり。。。。

写真+2(143)_convert_20141023221353
みんなかなり成長しました。皆きちんとカメラ目線、兄妹って犬も子供もやはり似るのでしょうか?
犬は、飼い主に似る。。。そして飼い主の娘が妹ちゃんなのですから、似るわけですね。。


P1100071_convert_20121115195749.jpg
やんちゃな3人兄妹。。。。だったのに すっかり、お兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。


写真+4(107)_convert_20141023221426
そして、ママがいない間は、いる時よりも仲良く一緒にいる2頭。ちょっぴり安心しました。
どこに行く計画もなくてごめんね。。。週末皆で遊ぼうね!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 3

染  2014, 10. 26 [Sun] 11:22

No title

素敵なショット。。。
いつも…ありがとうございます~~~!(^^)!。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 10. 24 [Fri] 09:18

No title

素晴らしい3ショット!頂きます ^o^

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 23 [Thu] 23:13

No title

豪快なあぐらがいいv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?