秋田犬より怖いものって?

 25, 2014 22:57
写真 1(148)
今日は、ハロウィーンディズニーランドにやってきました。こんなに近くなのに、どうも行かなくなった今日
このごろ。。。久々の子供孝行。

写真 2(144)
ほどよく涼しく、ほどよくすいてて、良い日に来ました!秋休みが明日で終わってしまう妹ちゃんにプレゼント。

IMG_3306.jpg
いろんなイベントに積極的な妹ちゃんですが、やはりハロウィーンの催しものは、怖いらしく。。。涙目になることも。
花火も怖くて嫌なようで、大きな音、暗いところ。。。まるで琥珀のようですね。
秋田犬は、怖くなくてもおばけと暗闇は、怖いようです。

写真 3(122)
夜の10時半に帰ってくると。。。ぷりぷりに怒ってる2頭。
ご飯をいまから準備してあげてます。。笑


写真 1(150)
コウスケ;。。。ふん。。。つまらなかったわん。。。明日は、ぜったいに楽しい散歩にいくわん。。
ふてくされた顔にもっと貫禄があるコウスケ。。。目がすわってます。。。

写真 4(109)
琥珀と軽く遊んだあとは、早々ふて寝してました。笑
皆様おやすみなさい!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 2

れおんかあちゃん  2014, 10. 26 [Sun] 13:35

No title

妹ちゃんの怖いものが私といっしょ!
・・・って妹ちゃんだからかわいいけど、
40代のおばちゃんがこれだもん寝・・・困ったものです 汗
近くにディズニーランドがあっていいなぁ~♪
我が家からTDLに行くには一日仕事です! 笑

Edit | Reply | 

観覧者  2014, 10. 26 [Sun] 07:38

2頭目ですか?

2頭飼っているんですか?

とても可愛らしいですね(笑)
僕も秋田犬好きです。

秋田犬は性格が温和になるように品質改良されているみたいです。
元々闘犬を作る目的で、出来た秋田犬ですから、危険性を問われるのも無理ないです。

秋田犬は身内には優しいですが、忠実で優しい故に他人にはとても警戒するので、秋田犬問わず大きな犬は注意とマナーが必要ですよね。
大型犬は、広い屋敷で隣近所がいない環境がいいです。
農家はいろんな意味で理に叶う環境です。
しかしとても可愛らしい秋田犬です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?