ママの散歩は、退屈だわん。。。

 29, 2014 22:51
写真 5(75)
お散歩いきますよおおおおというと、この頃 隠れるコウスケ。第3反抗期か?

写真 3(128)
綱を見せても喜ばず。。。。おおあくびのコウスケ。

写真 1(156)
その点 琥珀は、犬らしく尻尾をふってきてくれる。
妹ちゃんがこの頃は、首輪担当。。。しっかりつけてくれるお姉さんです。

写真 5(74)
コウスケもピンと背筋を伸ばして妹ちゃんの言うことは、きいてくれます。


写真(47)
妹ちゃんもいくのかな?とちょっと喜ぶコウスケですが。。。。夜のお散歩は、やはり何かあると怖いので
妹ちゃんは、連れていきません。


写真 4(110)
ママが準備すると。。。
なんだ、ママか。。。。とちょっぴりつまらなそう。。。会社のあとの散歩だから贅沢いわないの!!!
ちょっぴり反抗期?それともあまのじゃくなのか。。。。困ったものです。ちょっと明日は、カメラをもって少し
遠くにいこうかな?とも思うのですが、夜も暗いし、寒くなってきたし。。。笑
コウスケと琥珀には、ちょうどいい季節になってまいりました。

写真 2(150)
琥珀は、お散歩の後 満足そうにあくび。。。。

写真 3(129)
そして笑顔。。。。ママもお散歩したかいがあります。
感謝してくれてるのかな?


写真 1(157)
そして。。。。。コウスケ。。。散歩のあともこんなお顔。
笑顔になる散歩を考えなければ。。。。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 4

K  2014, 10. 31 [Fri] 22:35

No title

あっ!それだ!

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 31 [Fri] 09:23

No title

山で綱なしで駆け回っている時は笑顔ですよね。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 10. 30 [Thu] 10:29

おやつ作戦??考え中。笑。野犬も呼び寄せてしまうかも

Edit | Reply | 

K  2014, 10. 29 [Wed] 23:05

No title

笑顔になる散歩って、難問ですね。
こちょこちょは、違うしなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?