ハッピーハロウィンでちゅ!

 31, 2014 22:30
写真 1(159)
ハロウィーン夜。。。。

写真 1(158)
ご近所さんからいただいたCandy。今年は学校のイベントもなぜかなく、静かなハロウィンでした。

写真 4(111)
妹ちゃんは、コウスケと琥珀にお菓子をあげて、ハロウィンの気分を楽しんでました。

写真 1(160)
琥珀も今年は、かぶりものをしてくれました。
我が家では、かぶりものは、かかせませんからね。。。。


写真 5(76)
そしてますますかっぷくが良くなるコウスケ。

写真(48)
そして目つきも本格的な魔女ルック。。。。
なりきってる2頭。。。。


写真 4(112)
そして今年も3人からハッピーハロウィンでちゅ!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば



COMMENT 1

染  2014, 11. 01 [Sat] 13:56

No title

良い感じの写真ですね!!
妹ちゃんとコウスケと琥珀…ちゃんと1枚に収まっているのが成長の証ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?