週末の山のお散歩。。。

 01, 2014 18:43
写真 1(162)
さすがに11月。。。秋らしくなってくれないと困ります。朝夕は、涼しいのですが、日中は、まだまだ暑い香港です。
朝頑張って山半分時点までお散歩!

写真 2(152)
やる気のあるコウスケ。

写真 3(131)
そして一方珍しくやる気のない琥珀。

写真 4(114)
今日は、がんばるわん。。。。週末の朝なのに元気いっぱいのコウスケ。

写真 1(161)
怠慢なママ。二人をつなげて待てをさせて、号令!すると元気に走ってくる2頭。

写真 3(130)
コウスケの笑顔?やはり2頭つなげてますが、いちおう綱なし状態。。。
2頭で走っていってしまうことがないので これが一番安全策。

写真 4(113)
元気いっぱいの2頭。。


写真 5(77)
いい季節です。。。

写真 2(153)
満開の木。。。なんの木だろう。。。華やかなオレンジ、紅葉がない分このオレンジの花が紅葉の変わりになってくれます。


写真 1(163)
やっぱり山には、秋田犬!そろそろ帰ろ!!!! 笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば



COMMENT 1

K  2014, 11. 01 [Sat] 23:53

No title

笑顔戻ったv-438

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?