お山のてっぺんに来たぞ!!!

 03, 2014 21:49
写真 3(134)
秋晴れの週末!犬孝行!ということで皆で山てっぺんにやってきました。ちょっとはげてる山ですが、
海もうっすら見えます。

写真 5(80)
今日はカメラマンがふたてに分かれての撮影。。笑
パパ、妹ちゃん側に いけえええええ!!!の掛け声と共に出発!

IMG_3312.jpg
そして妹ちゃん。。。山の向こう岸には、ママとコウスケと琥珀

IMG_3315.jpg
もちろん1番は琥珀。余裕の走りを見せてくれました。

IMG_3317.jpg
2番 コウスケ。今日はちょっぴり早い動きを見せてくれましたが、あまり無理をさせると、癲癇の発作がでるので、
ゆったりした散歩で!

写真 5(79)
展望台もどきの階段に登り。。。。

写真 1(165)
。。。。。おおっと。。。。コウスケが野犬の匂いでちょっと興奮??

IMG_3320.jpg
みんなでまた階段を下がり。。。。階段のところも雑草が生い茂ってます!


写真 4(115)
山での笑顔の2頭。やっぱりお散歩は、楽しいね。。。

写真 1(164)
そして3人兄妹仲良しショット!
3人;はい ポーズでちゅ!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村<ば

COMMENT 1

K  2014, 11. 04 [Tue] 19:30

No title

向こうの頂上まで、けっこうな距離あるんですね。
珀ちゃん、アスリートみたいに見えます。
最後は、すんばらしい写真が撮れてますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?