犬も歳をとると円くなる?

 05, 2014 22:59
写真 1(166)
先日の出来事。。。。いつもよりちょっと遅い時間にお散歩をしてると。。。。ハプニング??
コウスケは、ハプニングがすき派。琥珀は、びっくりして、ママは、心臓が止まるか、腕がちぎれるか?
の思いを過去何十回経験してます。wwww

写真 2(155)
どこかのお家の使用人が犬たちを連れてのお散歩の途中 携帯に夢中になり休憩中。
こういうときは、かなり危険度UPです。笑

写真 3(135)
柴犬がやるき満々のようで。。。。
もちろんこの使用人は、‘うちの子は、まだ子供だから大丈夫よおお‘とわけのわからないことを言ってますが、
彼女は、きっと秋田犬が大人で柴犬が仔犬だと思っているのでしょう。。。。

写真 4(116)
柴犬;わんわんわん。。。。ううううううううううう わんわん!!
かなり攻撃吠!!!
コウスケ;。。。。。。。。。。??? 

写真(49)
柴犬;怒る!!!怒る。。。。!!!吠える!!!わんわんわん!!!!
コウスケ;。。。。。。。。。。。。

ママ;?あれ?
普通こんなに吠えられたら コウスケが逆切れするはずが。。。。今日は、じっと見つめるだけ?
やはりコウスケも歳をとったかな?
犬も歳をとるとまるくなる?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

-  2014, 11. 07 [Fri] 17:29

No title

怒ると疲れますもんね…

Edit | Reply | 

おとみ  2014, 11. 07 [Fri] 15:11

No title

初めまして!
私ももうすぐ5歳になる秋田オスと暮らしていますが
ガウガウ度が減ってきたように思います(^^ゞ
本当、年をとって丸くなったかもしれませんね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?