パティシェになりたいな。。。。

 08, 2014 19:05
写真(51)
ひさびさにパティシェエパパ。学校のバザー?らしきものに出すのに朝から作ってます。

写真 3(137)
新しい器具を使っての挑戦。。。。
妹ちゃんも興味深々のチェック。。。。

写真 5(75)
そして、今日は、こちらのお嬢さんも。。。

写真 2(157)
果物に興味がある琥珀。。。甘いものも興味深々!やはり女の子?

写真 5(81)
できあがり!!??

写真 2(158)
バターひき忘れのため、一回目は、失敗。笑

写真 1(171)
失敗作も、コウスケと琥珀、妹ちゃん。。。と皆食べてくれるメンバーが勢ぞろい!

写真 3(139)
お利口!!!

写真 1(172)
そして。。。。ずっともらえるまでお利口な琥珀。お見事です。

写真 1(170)
次は、ロールケーキ。巻き巻きが楽しい!!有望なパティシェが見学中。。。

写真 2(160)
妹ちゃんではなく!琥珀!琥珀は、パパが作るのをじっと見つめてます。
有望な犬のパティシェちゃんですね。

写真 4(118)
それともふんわりミッキーのマドレーヌが食べたいだけかな?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

-  2014, 11. 10 [Mon] 11:08

No title

オーブンを覗き込む後姿、お利口なお座り姿…たまらないですねぇ~しかしコウスケはずいぶんとクールですね、今回は。

Edit | Reply | 

K  2014, 11. 08 [Sat] 21:55

No title

ロールケーキ、素材重視のシンプルさがとても美味しそうです。
パパさん、やるな!

未来の、パティシェさんは、眠そうですねぇ。
珀ちゃんの方が勉強熱心。
マドレーヌパワーで早く傷口治るといいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?