正義の味方と悪役、脇役。。。。

 11, 2014 21:38
写真 1(173)
本日スーパーマンごっこで つかれきってる妹ちゃん。。。

写真 4(121)
もちろん悪役は、琥珀。。首につけてるカラーが宇宙人のようです。。

写真 3(141)
シーツをマント代わりにする妹ちゃん、勝負がつかず終了。。。。

写真 2(161)
遊び終わってからも、こうやって琥珀と対話を楽しむ妹ちゃん。。。。

写真 3(142)
傷が治る前に首が痛くなるわん。。。。

写真 4(122)
コウスケ;僕は、脇役でいいわん。。。。

写真 5(83)
今日も仲良しの兄妹でした。。。みんな誰がどの役で遊ぶかを把握しているようですね。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ふう  2014, 11. 12 [Wed] 23:20

実家で秋田犬を飼っているのでいつも楽しく拝見しています(^^)
琥珀ちゃんはやくカラーがとれるといいですね。頑張れ琥珀ちゃん!

Edit | Reply | 

K  2014, 11. 12 [Wed] 00:46

No title

スーパーガール、激闘の跡が伺えます。
エリザベスカラー?に慣れるために、
妹ちゃんやさしいなぁ、なんて思ってたりしたら、
珀ちゃん、踏んだり蹴ったりでしたね。(笑)

昴ちゃんは、最近目立ちませんねぇ~。
女子パワーについてけない?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?